ニッシーのブログ-DCF00741.jpg


いつもたくさんのコメントありがとうございます(^O^)



今日は、ともるちゃんのアメスタにゲストで参加してきました~♪(^^)

初のアメスタということでめちゃくちゃ緊張したけど、たくさんのカキコミを見ながら出来てとっても楽しかったなぁ~(^O^)




なんかたくさんの方に見てもらえたらしく、本当に嬉しかった♪


たかまるくん♪


嬉しすぎてあらぶるくん♪



本当にあっという間で、またアメスタに参加出来たら、絶対参加したいです♪


そして、

ご覧いただき本当にありがとうございます(^O^)



アメスタ中に初なうも出来たし、ともるちゃんとけんとのチーム名『けんともる』も出来たし、嬉しかった♪♪


こうやってリアルタイムでファンの方々と画面を通して接しられたのは、すごく貴重な体験が出来ました
(^O^)



ありがとうございます(^人^)


そして、ともるちゃん今日は『ともるーむ』に誘ってくれてありがとうね♪





それでは、本日のコメント返しいきますよ~


★福岡県のイメージは?


☆ズバリ!博多とんこつラーメン!(^^)笑っ


★過去の偉人や現代で尊敬してる人はいますか?

☆たくさんいますけど、その中でも得に、父親と母親は尊敬してます。 偉人かどうかで言われたら、そんなことはないと思いますが僕の中では二人とも偉人だと思います。


★『かえで』であだ名を?


☆『かえっち』、『かえでんこ』、『かえなーで』とかはどうですか?気に入らなかったらごめんなさい(>_<)



★『優希』 であだ名を?

☆『ゆーちゃん』、『ゆきっち』、『ゆうきんぐ』とかはどうですか?気に入らなかったらごめんなさい(>_<)


★ピンクの服を着てるのはサンデリとか氷帝レンジャーカラーですか?


☆そういうわけではなく、たまたま父からのクリスマスプレゼントがピンクジャージだったんですよ(^O^)

★『さき』であだ名を?


☆『さっちゃん』、『さき姫』、『さきっち』とかはどうですか?気に入らなかったらごめんなさい(>_<)


★ともるんとにっしーのコンビ名はないの?


☆今日のアメスタ中に決定しました!
『けんともる』です♪




★燈くんの好きなところを出来る限りあげてください。

☆すごい質問ですね~
うーん(゚-゚)一緒にいて楽しいところ~、一緒にいて楽しいところもそうだし、あっ一緒にいて楽しいところも♪(^O^)笑
ってすみません。なんだか恥ずかしいのでこのぐらいでお願いしますp(^^)q


★どんなシャンプーを使ってますか?


☆H&Sのシャンプーを使ってますね♪




以上。本日のコメント返しはここまで。


まだまだこれからもコメント返ししていくので、コメントくれても少し時間かかちゃうかもしれないけど待っててね♪




そして、そして


『公開とりあえず今日のイチマイ』


ニッシーのブログ-DCF00739.jpg



※アメスタの最中にともるちゃんと『とりあえず今日のイチマイ』撮りました~♪





西島顕人