たくさんコメントありがとうございます(^^)♪


コメント数がまた100件、越えていたので、嬉しいのと有り難い気持ちでいっぱいです♪


なんだか、コメント数が、いっぱいで、もう荒ぶちゃっいましたよ(^O^)/

あらぶるくんっ!!


あらぶるくんっ!!


たかまるくんっ!!


(^-^)笑っ




それから、やっぱり

『なう』を始めてみることにしたよ(^^)

前のブログのみんなからのコメントにも、『なう』始めてほしいってコメントが多数あったからね、始めようと思うんだけど、


でもいつから始めようかなぁ~(>_<)



明日、ともるちゃんとアメスタに出演させてもらうから、その時にでも『なう』始めてみよっかなぁ~♪
(^^)





話は変わりまして、



大阪からマイホームに帰ってきて、チビと久しぶりの再会を果たして、今日のお昼頃に公園で遊んできたよ~♪


ニッシーのブログ-120111_152812.jpg




ニッシーのブログ-120111_152901.jpg





ニッシーのブログ-120111_153154.jpg






楽しかったなぁ~


あっ!チビというのは、僕の愛犬のことで、家族なんです!(^^)


最近は忙しくて、なかなかチビとも遊んでなかったんだけど、久しぶりに遊んだら、めちゃくちゃ楽しかった~♪



また遊ぼうね♪チビ♪





そして、本日もコメント返し、いきたいと思いまーす♪



★なにか集めているものや、好きなものは?


☆うーん(゚-゚)ピアスとかビクトリアシークレットのボディースプレー(ラブスペル)とかは好きで集めたりしてるかな♪あっあとファブリーズとかもかなぁ♪笑


★聖羅であだ名を?


☆『セイント聖羅』、『セイらん』、『セイラー』とかはどうですか?気に入らなかったらごめんなさい(>_<)



★里奈であだ名を?


☆『りなっち』、『りーな 』、『りーちゃん』とかはどうですか?気に入らなかったらごめんなさい(>_<)


★ファンレターはどんな内容だと読みやすいですか?

☆うーん(゚-゚)難しい質問だね、素直に書きたいことを書いてくれたら嬉しいですね





★面白い夢はみたことありますか?

☆面白い夢はたくさんみてるけど、これと言って全く覚えてないですね♪ごめんなさい(>_<)


★サンデリでなぜ全身ピンクだったんですか?



☆あのピンクのアディダスジャージは父からのクリスマスプレゼントでもらったもので、たまたまそれを着て撮ったって感じですね♪

★たかまるくんテンションになる秘訣は?



☆つねに楽しいことを考えながら生きてるとしだいにたかまるくんになるんだぁ~(^O^)



以上。本日はここまで~。



それから、お待ちかねの

『とりあえず今日のイチマイ』


ニッシーのブログ-DCF00736.jpg



※ともるちゃんに僕の愛犬の写真を送ったら、今度はともるちゃんの愛犬の写真が送られてきたよ♪

名前はミツルだって♪

良い名前だぜっ!





西島顕人