コメントやファンレターなどが届き






それを一つ一つしっかり読ましてもらい







いっつも元気をもらっているよ










本当にありがとう(^O^)





今まで、ファンレターとか貰った事ないから


本当に嬉しいし



超テンション上がったよ!!!




ちゃんと

大切に一つ一つ保管させてもらってるよ








やっぱり、ファンレターとかコメントを頂くと







本当にすごくすごく嬉しいし







もっともっと頑張ろうって思う!!








これからも、よろしくね!
p(^^)q












質問があったので、答えます。








にっしーとか顕くんとか顕人とか






どんな呼び方でも




呼びやすいので呼んでくださいね!






俺としては、呼んでもらえるだけで嬉しいからね!











ちなみに、俺が飼ってる犬の『チビ』なんですけど





女の子なんで



よろしくね(^O^)






ちなみに、『チビ』の誕生日は



12月30日だよ~(^O^)













あとこれは、先日事務所で撮った写真です!


俺の大好きなアーティストの一人でもあり






事務所の大先輩でもある









RYOEIサンと俺だよ






ニッシーのブログ-DVC00384.jpg











西島顕人