西九卒のPTの先輩たち | 西九州大学 リハビリテーション学部 理学療法学専攻 作業療法学専攻 公式ブログ

西九州大学 リハビリテーション学部 理学療法学専攻 作業療法学専攻 公式ブログ

西九州大学 リハビリテーション学部 理学療法学専攻 作業療法学専攻の公式ブログです。学内外の出来事を全22名の教職員が日替わりでほぼ毎日更新!

こんにちは!理学療法学専攻の田中です。

 

ブログのネタがありません。

 

なので、今日は昔の写真を引っ張りだして、想い出を語りたいと思います。

 

 

 

 

この写真は3期生 田中ゼミのみんなです!みなさん理学療法士として立派に働いています。

 

 

 

 

4期生です!研究室でたこ焼きパーティーしました(笑)4期生はみんな明るくて、楽しい想いでがいっぱいです。

 

 

 

 

みんなで花見もやってましたね~

 

そこらへんで野球していた子ども達と一緒に遊びました!

 

次回のブログでは5期生や6期生の想いでを書きます!

 

今年、入学してきたのは12期生となります。先輩たちに負けないよう頑張って下さい!

 

 

田中

 

 

 

 

 


 

<西九州大学 リハビリテーション学部>
◆Facebook/https://www.facebook.com/nishikyureha
◆Twitter/https://twitter.com/nishikyureha
◆Instagram/https://www.instagram.com/nishikyureha/

<西九州大学>
◆公式ホームページ/http://www.nisikyu-u.ac.jp/