これまた大好きな、木曜日小学3年生クラスウインク

レッスン開始より随分早く来て、ちょっとひと遊びしています。

おばけキャッチおばけくんおばけくんおばけくん






小学校に入学したての1年生のころと比べると、随分と落ちついて学習できるようになってきましたルンルンラブラブ






ノートも少しずつですが、上手に書けるようになってきています
拍手







途中、盛り上がりすぎて爆笑

大爆笑爆笑爆笑爆笑

私が一番はしゃいでたかもアセアセ


超高速 Useful expressions ルンルン
元気いっぱい歌ってくれましたハート


一番最後Kちゃんの笑い声にご注目ください爆笑ラブラブ  がははっびっくり