モツ鍋 | あたしはピョン子

モツ鍋

今月はブログ更新週間なので無理やり更新する。
何でもいいから書くのだ。

昔は何かっていうと、縫い物したり、日曜大工やったり、絵描いたり、とにかく作り物をしていました。

しかしここ一年ぐらい大した作業をしていません。
屋根裏にもよじ登りません。

創作意欲が湧かないのです。

理由は、ターゲットが居ないから。

ターゲットがいないと意欲が湧かないらしいですね。

前は演劇やら、祭の仕事やら身を削ってガムシャラになるような事ばっかりやってました。
 それらと抱き合わせで作り物を作っていたから、それらが無くなった今私は作るものが無くなったのです。

っていっても何も作ってない訳ではなく、料理ぐらいします。

料理には常にターゲットが居ます。

それは自分なんですね。

自分がターゲット

そして今日の料理はモツ鍋です。
{6D3E18A4-DDDE-492C-809D-5646D3ECF745}

あたし博多出身なのでこんなソウルフードを作ってみたりします。

4回しか食べた事ないけどな。

初めて作ったけどな。

味は上出来だな。

な。

おにぎり美味しいんだな。

そして最近は自分だけでなく新たなるターゲットを見つけた。