バーチーとランチ | あたしはピョン子

バーチーとランチ

今日は近所に住んでる、ヅドン仲間のバーチーと食事




近所のパキスタン料理に行こうとして、場所がわかんなくてウロウロしていたらでけえ黒人と目があった。



黒人:何?どこ行きたいの??



ピョン子:パキスタン料理屋に行きたいんですけど・・・



黒人:ああ、そこまっすぐ行って曲がったところ辺りにあるよ




げしゃしゃ~~



どっちが地元人だっつーの!外人に親切に道教えられたのは初体験でした。



けひぃ




しかし結局は行ったところにはなく、店に電話したりしてようやくたどり着いたらランチやってない!という、なんともありがちな転回になってしまったので、最近行ったインド料理屋にいくことにした。


すっごい駅ちかなのに田舎の雰囲気のこの店でべしゃくしゃしゃべくって飯食いました。



トツグワカコのにしくりつけますよ
この人がバーチー


トツグワカコのにしくりつけますよ
バーチーが撮った写真



ひっさびさにかわい子ちゃんとランチしましたばいっ

気分は王様のブランチ??ってな感じ??



トツグワカコのにしくりつけますよ
バーチーからの土産のどぶろくと、バーチーにあげたバク転カエル


トツグワカコのにしくりつけますよ
ほんげ~~



一時間半以上いちゃったわいっ

やっぱこの店お気に入りっ


そりから、そこら辺ぶらぶらして、バーチーも好きそうな「ばるば屋」へ案内した。


行くと店長のモナちゃんがおり、毎度おなじみのオモシロぶっ飛び機関銃トークを浴びせてもらいました。


中では八月いっぱいセールやってるって事で店内の商品、ほとんど半額~~でした♪ ほんげ


バーチーはかわいい服いっぱい買ってた。


あたしはあいかわらづアクセサリーをまたまた購入。


ほんとこの店はおもろいし可愛いし最高である。


バーチーも満足した様子である。



明日はバーチーに誘われて、熊谷のお祭りに行ってきま~~す。

なぜ熊谷かというと、日本で一番土着なヅドンの方々がその祭りでパレードするのである。

一年に一回、ここでしか見れないという貴重な祭りなのです。

あたし、初体験なので楽しみですばい。


けひひ