真黒毛ボックスライヴ | あたしはピョン子

真黒毛ボックスライヴ

秋葉原のグッドマンで久々に人のライヴどすえぇぇぇ


行ってみるとここかなり懐かしいです。

もう、七年か、八年前に、ゴキブリの連中とここのスタジオに深夜入って遊んでたなぁぁ。

と思い出す。



サウンドチェックは4時から。本番は9時からなのに、、、

逆リハ制度っておかしいよね。


空いた時間って、、飲むしかねージャン(゚Д゚)




トツグワカコのにしくりつけますよ

皆さんわらわらと集まります


行くと約半分ぐらいは初対面の人達でした。



トツグワカコのにしくりつけますよ

んでこのもさっとした人がボスの大槻さん
これでも歌うんです。はい。


サウンドチェックをしてから、すぐ5時からリハーサルをやりました。

2時間も!もう、セシオン杉並いけねーじゃん!亀井静香と福島みずほみれねーじゃん(゚Д゚)!!


しかしこのバンド、本番前にこんなリハーサルやるなんてあんまないらしいけれども、やってよかったな。


過去の恐ろしい記憶(昔参加していた怪物団というバンドで、本番前に本番さながらの勢いで4時間ぶっ続けでリハをやってそこで力尽きてしまって本番なにもできなくなってしまった。という恐ろしい記憶)が蘇ったので、最小限の力でやりたいのに、音出ちゃうと吹いちゃうよ。




トツグワカコのにしくりつけますよ

リハも終わり、やっぱり飲みに行く




本番押していたのでちょいと写真でも撮ってみる
トツグワカコのにしくりつけますよ

トランペットのみゆきちゃんと

後ろに変なねえちゃんのぞいとる

トツグワカコのにしくりつけますよ

ベースの池上ちゃんとサックスの原ちゃん



トツグワカコのにしくりつけますよ

ドラムの岸田さん




ほんで本番どすえ


トツグワカコのにしくりつけますよ

トツグワカコのにしくりつけますよ

みなさん、速いのなんのってっ

暴れるしっ

速すぎてあっという間におわっちまったよ

体感時間は3分でした。


スカッとした気分ですね。


スカっぽいだけにね。



トツグワカコのにしくりつけますよ
はーい集合写真でーす
どひゃぁ~~こんなに人数いたんですね




楽しい気分でその日は終わり、楽しい気分で家に向かうが、やっぱりもうちょっと飲みたいなぁと思い、一人で「のみ亭」という飲み屋に行く。

行ってグダグダしているとお客さんで知久寿焼ご一行様が来ちゃったよ。


あ!!知久さん!!


と叫ぶと


あーーとつぐーわかこ


とちゃんと名前覚えていてくれました(・∀・)


知久さんもあたしも、そんなに飲み亭に来るわけないのに会っちゃうなんて!なんだか運命感じちゃいますねっ


うひひっ


こりゃ知久さんとの演奏も近いでっせ


うひひっ




んで寿町の宣伝


8月13日 (木) 横浜寿町 フリーコンサート


トツグワカコのにしくりつけますよ



これは横浜のドヤ街でのフェスティバルです。

カンパ制らしいのでよろしければ来てくださいね。

出演バンド

寿[kotobuki]
真黒毛ぼっくす
Kotobu☆Kids
マイノリティ オーケストラ
あがた森魚+マーガレットズロース
遠峰あこと爛漫社中
南正人も、みどり組

寿町フリーコンサートの公式HP右矢印http://kotobukifree.web.fc2.com/

青空レコードHP右矢印http://www.ne.jp/asahi/aozora/record/