散歩 | あたしはピョン子

散歩

あたっしはっげんき~~


今日もなかなかの陽気なので散歩です



トツグワカコのにしくりつけますよ


お気に入りの、ばるば屋(アジア雑貨の店)に行ったら、またまた気に入った帽子があったので購入。

おまけに帽子をもうひとつ貰っちゃいましたニコニコ

ばるば屋の店長モナちゃんにはいつもサービスして貰ってるので、家まで走って最近作ったワンコロをあげました。


トツグワカコのにしくりつけますよ
こいつを里子に出しました



もなちゃんは随分喜んでくれて、今度うちでやろう!!とも言ってくれました。


よーし!張り切ってつくちゃうぞ~~


んで、いつもつるんでるやつと散歩です。


今回の散歩はモナちゃんの帽子と共にあたしの好きな色と写真をとる!!



トツグワカコのにしくりつけますよ この橋の色すき~~


トツグワカコのにしくりつけますよ この豆腐屋の屋根すき~~


トツグワカコのにしくりつけますよ
おっ!!良い色の階段みつけました

トツグワカコのにしくりつけますよ 鉄にペンキ、これがスキ



トツグワカコのにしくりつけますよ このスケルトンのトタンがスキ


トツグワカコのにしくりつけますよ んで歩いているとこんな階段が、、、


お金持ちのお宅みたいですが、、、一度入ったらもうこの世には戻ってこれない感じ(゚д゚;)



近頃の散歩の楽しみ方は、古い家や廃屋を見ることです、、、

斬新なデザインの家が多くて面白いですよ。






トツグワカコのにしくりつけますよ みてるとなんだか道に迷いそうな花、、、アジサイ
















トツグワカコのにしくりつけますよ
疲れて家に帰ると、空はこんな感じ~~~
こりもスキ


ビールの飲みながらぽけっとしました


トツグワカコのにしくりつけますよ
屋上では向日葵がやっとこさ咲きましたけど、、、

ちっちぇ!!








適当に散歩を楽しんで、、あたし地井武男みたいかなf^_^;

早速インドカレーを作った!丁度TIRAKITAからスパイスも送られてきた。


んであたしの作ったインドカレーでーす

トツグワカコのにしくりつけますよ

辛くてうま~~い
ダルカレ~~

はぁぁぁ

インドインド