気分はリゾート | あたしはピョン子

気分はリゾート

もう、なんだか休みも続いちゃってリゾート気分~~(それなりに仕事はしてますよ)

休みも続くとブログも更新しちゃうっつー

忙しい時こそ書く事いっぱいあるのにね!


ダイソーで網買った。


夜中に野菜を網に乗っけて焼いて食う。


先日、過去のバイトの先輩にお土産にいただいた、イカの一夜干しとアジの開きも焼いて食った。


トツグワカコのにしくりつけますよ

トツグワカコのにしくりつけますよ
























炭火じゃなくても!ご家庭のガスコンロで十分うまいではないか∑(゚Д゚)

味付けもなんもせづに、焼いた香ばしさだけでいけてしまう・・・



トツグワカコのにしくりつけますよ


家なのにどっかに遊びに行った気分~~♪さいこ~~