気分はアジア | あたしはピョン子

気分はアジア

ようやく夏真っ盛りになってきましたね!


ひゃっほい


こういうピーカンの日はやたらスパイシーなものが食べたくなる。

去年タイ、マレーシアに一ヶ月行った時のあのゾクゾクする感じも蘇ります。

半分以上がストレスだったのに、半年以上経つと好きなところばかりが蘇りますねぇ、、


まぁ、不思議な事っっ


ってことで本日は昼にインド料理を食べに行きました。

昼のランチにビール付けて、外のテーブルでだらだらゆっくりした。

ああ、、あの日を思い出すなぁ、、、
トツグワカコのにしくりつけますよ

最近なんか、タイに滞在してたときみたいなドはでファッションになっている。

ファッションと精神様態は連結しています。

今あたしの頭はあっぱらぱぁ叫びどすぇ~~げひゃひゃ


んで肝心なお料理の写真ははのっけてないけど、680円で手軽な値段であります。

ああ、アジアな気分になってきたぜい。


家に帰ったら早速インド雑貨のサイトに飛んで、スパイスを頼みまくる。

あたしが愛用している「TIRAKITA」のHP右矢印http://www.tirakita.com/


結構安い値段でインドのスパイスを購入できるので、たまに覗いています。

なんかこのページみているだけで夢ごこちなんだよなぁ、、、ああ、インド、、、気分はインド、、、

今回もついつい大量に買ってしまった。。。ネット販売ってついつい買ってしまうからすぐ金が無くなりますね。気をつけなきゃ!



そんで最近見つけたインドの神様の映画(またまたyoutubeより)

結構ゾクゾクしまっせ~~、、、色んな意味で目

この神様、女の子がやらされてる感が出てて、そういうとこも結構スキ~~べぇぇ~~



http://www.youtube.com/watch?v=F89ziwFRwlg&NR=1


こっちは、とにかくサウンドが破壊的でかっこいいやつ~~

http://www.youtube.com/watch?v=1gV1TwEwa_c&feature=channel


マサラムービーは内容が分からなくても楽しめるとこが良いですね。

はまりそ~~

もうはまっちゃったよ