真黒毛ボックス | あたしはピョン子

真黒毛ボックス

最近浅草の木馬亭で、岡大介(フォーク歌手)のバックで演奏して来たんですが、

そのときの打ち上げにいた大槻さんという方に誘われて、次ライヴに参加します。


「こう見えてもボーカルなんですがーーえーーあーー」


と大槻さんは言われておりました。


なんか、妙な感じの人でしたが、最近演奏を誘われることも余りないし、なんか妙な感じだし、なんてったって横浜の寿町でのライヴとか言っちゃってるし、そりゃ寿町で演奏だなんて行くに決まってるっしょ!!!

ってな感じで連絡先聞いて、速攻連絡とって参加させてもらう事にしました。


大槻さんからは宅ファイルというもので音源聴かせてもらったんですが、スカでした。

スカなんて、、、あたし岡ライヴではミュートでポワポワやってただけなのに、よくこんなバンドに誘ったなぁ、、、

と不思議な気持ちになったりもしたんですが、

先日リハに行ってみたら、こんなんも結構おもしろいなぁ。。。結構いけるかも??と思った次第でございます。

唇もつか、それだけが心配であります。

 メンバーはボスの大槻さん以外は毎回代わる代わるやってるらしいです。


そんなわけでライヴの告知です


7月30日(木) 秋葉原 グッドマン

<生活の音楽>
シャー クニャークス / 真黒毛ぼっくす / 春風堂 / 華村灰太郎 / papalion

前売り 2000円 当日 2300円

オープン 18:00 スタート 18:30


真黒毛ボックスは9時ぐらいのスタート

店のHP右矢印http://clubgoodman.com/


8月13日 (木) 横浜寿町 フリーコンサート


これは横浜のドヤ街でのフェスティバルです。

カンパ制らしいのでよろしければ来てくださいね。

寿町フリーコンサートの公式HP右矢印http://kotobukifree.web.fc2.com/

青空レコードHP右矢印http://www.ne.jp/asahi/aozora/record/



よろしくどうぞ