ニューフェイス☆らんちうのモコちゃんとチビ太 | あたしはピョン子

ニューフェイス☆らんちうのモコちゃんとチビ太

久々の登場ですね。

うちのチューコロちゃんとくるみちゃんです。

トツグワカコのにしくりつけますよ



三匹ともとっても元気です
夏になり水温があがって食欲も旺盛でがっつっきまくってます。特にくるみ!!まるで色気ないです。

最近東京フィッシュが夏のセールをやっているというのでちょっと覗きに行って見ました。

ちょっと覗きに行ったつもりが買ってしまいました。
二匹も、、、
店のおばちゃまが勧めるんですもん、、、お友達どうですか??って

しかも、一匹千円って、超破格あせる

今まで勧められても買わなかったのは値段の問題じゃなく、これ以上増えたら愛情がそがれてしまうのでは、、、、しかも、インテリア的にもごちゃごちゃ居るのはちょっと、、、みたいな??

でも買っちゃったんですね~~
一匹目は体長3センチぐらいのチビッ子金魚のチビ太

こいつは半人前だから一匹のうちにはいらんだろう。ということで綺麗な赤がのってるかわいいやつ。モコちゃんを買いました。
店のおばちゃまはこのちっちゃい未熟児を全然お勧めしてなかったんですが、どうしても気になってしまって、、、
んん~~くるみちゃんと同じ兄弟だなんて信じられませんね。
くるみちゃんの4分の1しかないんですもん。

んでこれがチビ太
トツグワカコのにしくりつけますよ
チビっちゃかでしょ

トツグワカコのにしくりつけますよ
「チビ太です。よろちく」
とチビ太はゆうてます。


んで次がモコちゃん

トツグワカコのにしくりつけますよ
赤がきれいです
「あたちはづかしいわ」
とモコちゃんはゆうてます。



んで次はくるみ

トツグワカコのにしくりつけますよ
黒い色が落ちてこんな事に、、、
ズルンとしてます。
これぞまさにズルムケ


んで次はコロちゃん

トツグワカコのにしくりつけますよ
「放せクソばばぁ」
とコロちゃんはゆうてます。
生意気ですね。
ぷちゅっとつぶすよ。


んで次はチュー子ちゃん

トツグワカコのにしくりつけますよ
「あたちキレイ??」
とチュー子ちゃんはゆうてます。
赤い金魚はこれだから困る。


こんな感じでうちのちっちゃな水槽は五匹の金魚で随分賑やかになりました。

最初は
「やべぇ、、、こいつらうるさい、、、五匹はちょとやばいかも、、、」
と思いましたが慣れたら何てことないですね。
すんげ、みんなかわゆいラブラブ!アップ


トツグワカコのにしくりつけますよ
こいつらづいぶんはしゃいどりますね
「ぴょんこちゃーん!ちゃーん!ごはんちょうだい~~ごはんちょうだいい]
と飯をせがんでおります。

お前たちかわいい~な~~(^ε^)♪

トツグワカコのにしくりつけますよ

「まったね~~」

とみんながゆうてます。

あたしのカメラの技術が上がったらまた更新します。
こいつら動きが早いから画面がぶれるのですよ。
写真撮るときぐらいじっとしてくれよ(◎`ε´◎ )



ライクアヴァージンのマドンナってかわいいよね。
足滑らして歌ってるとことかかわいいよね音譜

http://www.youtube.com/watch?v=okhDCBAOGCo

ここ一年マドンナにはまっちゃってるんですけど~~

けひぃぃ