朝顔 | あたしはピョン子

朝顔

朝顔咲きました。

二ヶ月前にしこんでたのがやっと咲きましたよ。


きれいな水色ですね


トツグワカコのにしくりつけますよ

今年の夏は今までにない夏

植物とらんちゅうに囲まれた生活、、、


チュー子ちゃんにコロちゃん。くるみちゃんに、ニューフェイスのモコちゃんとチビ太、、、


そしてそして、マーガレットちゃんにポピーちゃんにニームちゃん、すみれちゃん、ひまわりちゃん、おれがのちゃん、バジルちゃんぱせりちゃんミントちゃんデイジーちゃんにタイムちゃんハラペーニョちゃん月美人ちゃん、、、まだまだつづく、、、、

しかし朝顔って、一日しか咲かないんですね。

一期一会なんです。

次の日にはしわくちゃばぁさんなのです。


へなへな(´・ω・`)