ぬいぐるみを作った。 | あたしはピョン子

ぬいぐるみを作った。

以前ののバイト先の先輩が、バイクで長旅をしていました。(40日間ぐらい)

その先輩がみやげを渡したいから、そっちまで行きたいとのこと。


わざわざバイクで50キロ走って、みやげを持ってくるなんて言ってるので、申し訳ないので何か作って差し上げよう!と夜なべしてぬいぐるみを作った。


夜中はミシンがうるさいので全部手縫いで作った。

トツグワカコのにしくりつけますよ
これは見本。
最近あたしがはまってる店、「ばるば屋」で購入
とってもキュートでしょドキドキ


んでこれができたやつ
トツグワカコのにしくりつけますよ
じゃじゃじゃ~~ん



トツグワカコのにしくりつけますよ

トツグワカコのにしくりつけますよ



ひんげ~~っ

自分で作っててこういうのもなんだけど、、、


かっ、、、かわいい目ラブラブ


しゃくれたアゴがまたたまらんぶぁいあせる





ってことで、こいつにかなりの愛着がわいてしまったんで自分の物にすることに


げしゃげしゃ


んでしょうがないから、もう一匹作った。

なるべく愛着がわかないように、かわいくなく



トツグワカコのにしくりつけますよ
じゃじゃ~~ん

ひんげ~~叫び

もう一匹も1号に負けず劣らずのやつができてしもうたっっっショック!あせる


愛着が沸かんうちにやっとかなっ

あんまいじらんめ、、、




ぬいぐるみ作り結構はまりそうアップ