ロールキャベツ | あたしはピョン子

ロールキャベツ

ちょっと前に、づっと欲しかったミンサーを買った。

うちは、鶏胸肉2キロパックしか買わないので、どうしてもミンチにする機械が欲しかったのだ。

これがあれば、ハンバーグとかソーセージとか、お安い御用よ


トツグワカコのにしくりつけますよ
にょにょにょにょおぉぉ。これ500円




んでロールキャベツ作った。初めて作った。

最近育てている、ハーブをどっさーーっと入れて煮込んだ。



トツグワカコのにしくりつけますよ



トツグワカコのにしくりつけますよ

かなりうまかったぜぃ




最近、またyoutubeでCM見てたら気持ち悪いの発見。
お菓子やのCMで、作り手は夢いっぱいな感じに作ってるんだろうけど、、、
しょっぱなの赤ちゃん気持ち悪っっ