みたま祭り無事終了 | あたしはピョン子

みたま祭り無事終了

みたま祭り4日目、無事終了しましたよん


トツグワカコのにしくりつけますよ

これ主催です。

ほっぺた串さしたまんま出歩いちゃってます。



トツグワカコのにしくりつけますよ




トツグワカコのにしくりつけますよ


今回の見世物小屋はワイルドバージョン、ゴキブリコンビナートの
皆さんが、ぐるぐる回しでやっておりましたよ~

~。


トツグワカコのにしくりつけますよ
こんな、どぶから這い上がってきたようなきちゃないやつらがやってました


蛇女の小雪ちゃんもちゃんとおりました。

そして今回のスペシャルゲストはマメ山田!!身長100センチしかないちびっ子マジシャンがゲスト。


トツグワカコのにしくりつけますよ


そしてあたしは、木戸番(呼び込み)はっておりました。


トツグワカコのにしくりつけますよ



やっぱり見世物は人気だなぁ



トツグワカコのにしくりつけますよ

トツグワカコのにしくりつけますよ


今年は二年ぶりに、福岡、箱崎神宮の放生会いきま~す!!

博多のみなさんよろしくね