訪問ありがとうございます!

コロナや災害、大変な世の中をポジティブシンキングで

楽しくのりきっていきたいですね❤️


リンリン家はアラフィフ夫婦2人暮らし

節約しながら将来FIRE‼️ 


ブログの写真は今までに旅したところや、綺麗だと思って撮った景色です🍀


週末、母親が旦那に焼肉を食べさせてと

お肉をくれましたラブラブ


実家とうちとの真ん中くらいの場所のスーパー

待ち合わせして


ちょっと話して、一緒に買い物して

帰るんだけど



帰って肉を出したら

くれた肉は値段を全てマジックで消してた



気を使ってるのだろうと思いつつ



値段わかるよ🎵旦那が笑ってる



グラムいくらという表示と

内容量は消すの忘れてる笑



母親どこか天然びっくり




肉は美味しくいただきました。




写真は最近購入したホットプレートで

楽天で購入した豚バラとウインナー

あとは実家きらもらった新玉ねぎと牛肉



新聞紙をがっつり敷いて油はねしても

片付けしやすいように




 ホットプレート買って、かなり活躍中❗



2人~4人位で使えるかなーチューチュー

 

 美味しく活用

臭みなどなく焼肉でも美味しい