いつも訪問ありがとうございます!

コロナや災害、大変な世の中をポジティブシンキングで

楽しくのりきっていきたいですね❤️


リンリン家はアラフィフ夫婦2人暮らし

節約しながら将来FIRE‼️ 



ブログの写真は今までに旅したところや、綺麗だと思って撮った景色です❇️


先月のガス代請求にビックリ‼️



夫婦二人でIHコンロで普段は4000~5000円のガス代。スマホで金額が見れるんだけど


先月12000円滝汗滝汗滝汗滝汗


なんだ

値上げの波❔いや、急にこんなに上がるか❔


旦那に何か思い当たることないか聞いてみた



もしかしたら…俺かも


あたしが転職して帰りが旦那の方が早くなり

シャワー浴びるとき寒いらしい


家ではシャワーのみなので

シャワー浴びる10分ほど前からお湯を出して浴室を温めていたんだとポーンポーンポーン


もしかしたらじゃなくて…物申す物申す      犯人確定だろ



旦那、金銭感覚ないので泣


そっか~そんなに変わるんだ~って

のんきな反応むかつきむかつきむかつき


来年冬に向け対策考えなきゃ



あかすりが好きでこれオススメですよ

背中の垢擦りを自分でできる優れもの❤️


 

 

 

あとは長いタオルタイプも❤️

韓国行けないので自宅であかすりする時使ってます