春を愛する人は~音符






ハイどうもー!!
心清きなおでーすかお




というわけでね、
今日は庭を徘徊 じゃなくて散策してみましたよ。

わたしの場合どっちも一緒やけどね。





この間切ったばっかりの・・・

あぁ名前が出てこない。
フジバカマの銅葉のやつよ。

もう芽が出てきたね。





黄色のクロッカスもいいよな。






あーこれね、
アーティチョークなんだが
去年の茎が緑の丸で囲った、茶色い棒だ。

今年はその周りから3本出てきたよ。






これはなんじゃろな。
こんなに植えた覚えはないんだが、これも増えたんかね。うれしいねぇ。

あー思い出した。スイセン・テータテートです。黄色のスイセンだ。
ティタティタとかいろんな名前があるね。








チューリップ。
たぶんレディジェーン。赤と白の原種のやつね。







前半と後半で記事を書いた日が違うのでテンションが違います。
あしからず(笑)