いざ、高倉二条へ。 | 堺市‼︎堺区‼︎堺駅‼︎LiFe HAIR【ライフヘアー】のブログ

堺市‼︎堺区‼︎堺駅‼︎LiFe HAIR【ライフヘアー】のブログ

堺市堺区南海本線堺駅の近くの兄弟で営んでいるほのぼのヘアサロンです。

つけ麺の師匠にオススメして頂き麺屋高倉二条へ。

はっきり言って京都でしたね。

{608FE42C-2F7E-45E8-AD6F-A08F9B0F5D22:01}

{5C75133E-F407-4797-B43B-1BCE9F018CD1:01}

準備中の間に並んでましたがオープンする前にすでに15人ほど後ろに列を作ってました。

{B625116A-FE97-4702-800D-601D0787FEEB:01}

オープンやで~の勢いで店主が出てきました。そんなあきんど口調ではなかった。

並んでた甲斐あって速攻入れました。

{718BE9E9-E0AB-4637-8ECB-BAACAB498330:01}

京都だけあってなんかお茶の入れ物も『和』でしたね。

{080EE7ED-2B83-43F5-9474-539728FDEB43:01}

どけてみるとメイドインフランスと書かれてました…

{9B1CA384-54C2-490E-8B94-783F598CB2CB:01}

何かのおまじないかのような調味料も…

定番の麺とゆず麺があるようです。

{B1250847-85A6-47CA-91B7-DEED1633F9AE:01}

{1D4E731A-70FB-4C36-AA73-E8247C36F269:01}

初回のくせにゆず麺にしてみました。

相当うまい!

コクってこうゆうことかっ!と思わされる感じでした。

定番の麺も少し食べましたがそっちの方がオススメかなと思います!

師匠ありがとうございました!





LiFe HAIR