Aobayama ファン・ミーティングにゲスト参加してきました! | 西公園プレーパークdeあそぼ♪~「西公園プレーパークを支える会」活動のきろく

西公園プレーパークdeあそぼ♪~「西公園プレーパークを支える会」活動のきろく

「杜の都」仙台の中心部にある西公園。
その西公園で開催している西公園プレーパークの様子や、
日々の開催を支えている「支える会」の活動内容についてのブログです。
ー特定非営利活動法人東日本大震災こども未来基金の助成を受けていますー

青葉山エリアの楽しみをみんなで考えよう!

2/3(土)青葉山公園 仙臺緑彩館でおこなわれたイベントにゲストで参加してきました!(闘茶チームさんとご一緒に!)

Aobayama ファン・ミーティング

 

 

青葉山エリアは西公園北側にも隣接している場所。

見晴らしもよく広瀬川もあり自然豊かでお散歩や

ジョギングする方の姿も多き場所です。

 

男性の方や子どもと一緒に参加してくださった方

もいて、西公園プレーパークの活動を知っていた

だくきっかけとなりました。

 

青葉山の魅力を見つけていくのも楽しいですね。

 

次回のミーティングは10日(土)10:30~12:00

どのこと。いろんなゲストのお話がきけるそうです。

詳しくは上のリンクからどうぞ~