仮排水パイプ設置 | (株)ニシデ・コンストラクションのブログ(ドボジョのつぶやき)

(株)ニシデ・コンストラクションのブログ(ドボジョのつぶやき)

福井県にある(株)ニシデ・コンストラクションと申します。
主に土木・舗装工事を請け負っている建設業の会社です。
新米ドボジョが管理しているブログです。工事の進捗状況や日常のつぶやきなどをぼちぼちっと更新していきます♪

さて、台風台風が去ってめっきり秋もみじもみじになりましたね

というより

いきなりすぎて衣替えできてません

寒いですゲッソリゲッソリ

長袖がまだ出せていないので

とりあず七分袖

でも寒いです…雪だるま

 

体調管理にはお気をつけください

あたしは風邪ひきましたゲホゲホゲホゲホ

 

 

と、それはせて置き

 

先週の進捗状況をご報告

 

均しコンクリートが終わりましたら

次は奥の堰堤から流れている水!

こちらの

仮排水パイプを設置しました!

流路工は堰堤の前面一面に施工するため

こんな形になりました。

 

なんかすごい形になったなポーンポーン