令和3年度 機能強化・老朽化対策工事(8月作業内容) | (株)ニシデ・コンストラクションのブログ(ドボジョのつぶやき)

(株)ニシデ・コンストラクションのブログ(ドボジョのつぶやき)

福井県にある(株)ニシデ・コンストラクションと申します。
主に土木・舗装工事を請け負っている建設業の会社です。
新米ドボジョが管理しているブログです。工事の進捗状況や日常のつぶやきなどをぼちぼちっと更新していきます♪

 

令和3年度 機能強化・老朽化対策工事(8月作業内容) 

 

毎日 あっあせるという間に1日が過ぎていっております。

気が付けばもう9月も中旬!

なんて早いんだ!(年のせい?)滝汗滝汗

 

ということで

令和3年度 機能強化・老朽化対策工事の

8月を振り返ってみましょうウインク

 

まず、8月は…

本工事に着手いたしました!拍手拍手

まずは既設の構造物の取壊しからスタート下矢印下矢印

 

下矢印下矢印ちゃんと壊したコンクリートの殻の大きさもチェックOK

 

もちろん取り壊した殻はリサイクルプラントへ―合格

 

取壊しが無事に終わり

次は

掘削に入りました。

以前ブログに書いたように

今回はICT施工です!

下矢印下矢印

ハイテクですねポーンポーン

 

 

工事は順調に進んでおります!

9月に入ると基礎コンクリート打設になります~グッグッ

 

ってもう9月です・・・滝汗滝汗

先日、打設しちゃいました笑い泣き笑い泣き

またあとから更新しますビックリマーク