婚活必須アイテム♡ | 婚勝つ♡大人の魅力クローゼット

婚勝つ♡大人の魅力クローゼット

恋勝つ・婚活する為に、大人の魅力を引き出すファッション・マインドをたくさん引き出してゆきます♡

婚活・恋愛成幸塾、Yumiです。

 

 

 

 

 

今日は、恋や婚活を始める方に

絶対的に用意してほしいアイテムについて人差し指

 

 

 

 

 

 

婚活必須アイテムとは、

 

全身鏡ですハート

 

 

 

 

 

 

 

全身のバランスって

雰囲気に大きく影響します。

 

 

 

 

 

出会いに大事なのは

第一印象、ってよく言いますよね。

 

 

 

 

それは本当で、

出会いをモノにするには

雰囲気づくりが大事wedding ring*人差し指

 

 

 

 

 

手鏡や上半身鏡では

体とのバランスがみえない涙

 

スタイルが悪く見えるコーデに

なっていても気が付けない。汗☆

 

 

 

派手目な服の日には

少しナチュラルメイクしたり

 

逆に地味目なお洋服の日には

髪を巻いてみたり、

 

 

 

全身との雰囲気を調整する事が

ステキな人に見せるコツなんです。

 

 

***

 

魅せ方は

大きく恋に影響する。

 

 

 

こうした方がいいかなはーと&はーとという工夫が

あなたの美を加速させ

美知識を向上させます♡

 

 

 

なんでも努力が必要。

それによって大きく自分が変わってくる思う

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

恋をしよう。

かわいくなりたい。

 

 

そう思ったなら、

 

 

毎日鏡の前で

自分の最善をつくしていこう♡

 

 

「美人はつくれる。」

 

 

 

全身鏡をすでにもっている人も

こんな風な使い方に変えてみてくださいね顔

 

 

 

一緒にどんどん自分磨き、していきましょう照れ

 

 

Yumiタコさん♡