閃の軌跡プレイ報告 その1 | にしこうのまったりな日常…他 (^_^;)゙

にしこうのまったりな日常…他 (^_^;)゙

主に日常の事を書けるだけ書いてみます (^_^;)

仕事がかなり多忙な中、少しの時間の合間を見ては、閃の軌跡をプレイしてます。


現在の所は、第1章での「実践研修2日目の朝」、交易町ケルディック内で起きた大市の揉め事を調査している最中です。


まぁ色々忙しいので、ぼちぼちと進めますわ (^^;


最後に…。


閃の軌跡でのお気にな場面を一つ。




            


バトルエンドでの光景ですな。


特にアリサ(右横の女の子)のポージングは、勝気な彼女の態度がそのまま出てますなぁ。


………本当はかなり繊細な女の子なんですけどねww