ニコニコ設計の進藤です雪

インフルエンザゲホゲホも大流行らしく、学校から学級閉鎖の連絡が来ないか、ドキドキですドキドキアセアセ

昨日久しぶりに天気予報に雪マークが出たので、心配もありましたが、

子供達が喜ぶのではないかと、少し期待もありました。が・・・

朝起きて外を見たら、お天気晴れで、雪の結晶降ったのかなア???って感じでしたね。

平地では少し降っただけだった様ですねイヒ周りの山々は、雪化粧して綺麗でした~ニコニコ

少し前になってしまいますが、お正月休みに、久しぶりに東京へ家族でお出かけしました。

東京スカイツリー爆  笑!!

初めて行ってきましたラブラブ勿論高かったですが、展望台の上から下を見るより、

下から上を見た時の方が実感出来ましたびっくり

今回お正月休みで混んでいて、ゆっくり見れなかったので、また空いている時に行ってみたいです。自転車