こんにちはルンルン 総務部の増井です。

 

クリスマスクリスマスツリーサンタが近づき、何となくワクワクわくわくワクワクするのは

私だけでしょうか・・・

 

我が家の玄関にもSNOW MANを飾りましたラブラブラブラブ

 

子どもたちが小さい頃は、必死で欲しい物を聞き出して、

とにかくみつからないように当日の夜まで隠し、

プレゼントプレゼントの用意をしました。

クリスマスの数日前になって、欲しい物が変わっていたときは

ビックリえっ

「サンタさんは子どもたちのためにたくさんの用意をしなくちゃいけないから

今から変えるのはサンタさん大変だと思うよ・・・」なんて何とか説得アセアセ

なんてこともありました。

 

今年も素敵なクリスマス柊くりすますつりーになりますように・・・