設計の植田ですクローバー

 

普段通らない近所の道を通った時に

こんな住宅街にお店があったんだと驚き

気になっていたので、友人と行ってみましたルンルン

侶南(ろだん)という居酒屋さんで生ビール

こじんまりとした感じで

テーブル席2つと小上がり、カウンターと

席数がちょっと少ない為に全員が予約客でしたニコニコ

黒板メニューが豊富で、肉や魚料理も美味しいですが

感激したのが、お通しに自家製豆腐だったり

家庭では時間がないと作れないポテトサラダや

山蕗の煮物など手間のかかる料理が食べられて嬉しかったです照れ

また行きたくなりましたラブラブ

砂肝のから揚げですがガーリックの効いたソースが

かかってて美味しかったです音符