月曜日にクーポン消化のため行った31で見事にマリオマジックにかかりました笑
たっか!!と思って買ったけど、デコってるしシールもらえたし全然アリでしたパフェ
むしろ子どもに食べさせてあげたくなって「持って帰る??」って聞いてしまいそっこー却下されました左矢印
ランチはつけ麺ラーメン
おなかがはち切れるかと思いました昇天
流行り物好きの夫が生搾りジュースもおごってくれて、デートっぽい1日でしたジュース

復帰したらこんな時間もとれなくなると思うと、ほんっっっっっとーに復帰したくないです、今日主治医に復帰宣言したのをさっそく後悔しています泣くうさぎ

先週末は保育園の七夕祭りでした七夕
去年の甚平が余裕で着られる次男泣き笑い
去年は次男体調不良、長男は癇癪で散々でしたが、今年は盆踊りを踊る姿まで見ることができて、本当に楽しめました拍手
ちなみに午前中は次男希望の公園に行きましたが砂場が暑すぎて遊具の陰で無理やり砂遊びさせました汗うさぎ
いつもの公園にはいないかわいいちょうちょとかいましたふんわりリボン
関係ないけど次男としまじろうのおそろいコーデラブ
(長男は成長が早すぎてきせられなかった、、)
なぜか「ながぃジュボン、いぃー」と膝出しを嫌がります笑い

タイトルですが、先週金曜日にやっとランドセルを見に行きましたランドセル

長男の希望はドラグーン龍
(画像お借りしました)
中もこんな厨二感満載ダッシュ

ほんとはイオンで3万くらいのにしたかったのですが、とにかくドラグーンとフィットちゃんのCMが流れすぎてたので諦めて、せめてシンプルにとフィットちゃんも見に行ったら下矢印
まさかのハヤブサが出てましてガーン

ドラグーンvsハヤブサ

の一騎打ち炎

本人は未だに悩んでますが、どちらになってもいいよーと伝えて好きなのを選ばせようと思ってます凝視
(5年、もうすぐ6年、彼を育てた親としての本能で夫とも意見一致注意)
帰りは眼科に寄り、視力も1.5と1.2くらいまで回復しているとのことでひと安心病院
長男は、本当に本当に久しぶりの父母長男の3人でのお出かけに、めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃはしゃいでましたピンクハートハートピンクハート
コメダのチケット消化でジェリコパン
昼近くなってたからモーニングに加えてハンバーガーまで食べましたハンバーガー
8月から長男は本格的にECC入会で、目の前がコメダなのですが、かき氷とか食べたがりそうやからしばらくは入らんとこうという結論にうずまき

でもいずれ絶対行きたがりそうやから、コーヒーチケット買おうかなぁと密かに検討中ですタラー

出費がかさむから、やっぱ働かねばーーー