前回の記事で自分が横たわって問診を受けたことに対し、「ほんとにこんな人いるんだ」などと失礼?なことを書いてしまったからか、その翌日にやらかしました。

買った物を籠ごと忘れて帰る

しかも帰宅してから気づくうっかり具合。

「あれ?   私、袋詰め、してない不安

慌ててお店の番号を調べようとしたら、レシートも入れっぱなしだったからか、わざわざ電話をかけてくださっていましたお願い

なんと、冷蔵品は冷蔵庫で預かって下さっている親切具合で(しかもその日買った物はほぼ半額とかの割引品なのに無気力)、陳謝でした🙇

なんか色々と恥だらけですが、ますますそのお店が好きになり、恥ずかしいけどガンガン行くと思いますびっくりマーク

夫が午後休だったので2人でスシロー行ってきましたーナイフとフォーク
 最後に食べたけど、これが1番好きでしたパフェ
ブラックモンブラン感は微妙でしたが、チョコレート好きにはたまらないパフェでした本命チョコ
ぜんっぜん映えてないけど寿司の写真とか、子どもと来たら撮る余裕なんてぜんっぜんないから貴重なのでついパチリカメラ
ちなみに私はこの5種類くらいしか、好きな寿司ネタがありません笑
(食べろと言われたら食べるけど、、レベル)
自分でも安上がりだなぁと思います$
博多駅の飾り山、なんか今年はワンピースっぽい?!と、1人ソワソワしてます🏴‍☠