暇でお金ないときほど散財しがちじゃないですか?私だけ??

先日1日で買ったものたち驚き
でもこのローソンの福袋、1080円でこれだけ入ってて超お得だったんです!!

初めて正月以外で福袋を売っていることを知り、チョコとカップラーメン (夫がよく食べる)が決め手で即購入しちゃいましたルンルン
ちょうどもらってたQUOカードが余ってたのも「運命!?」って思いました笑
QUOカード、家の周りではコンビニか本屋しか使えないし、ふだんコンビニで買いものしないので有意義、、だと思うことにします$


思うに、働いてない→暇→ウロウロする→おトクなもの欲しいもの見つける→買う
もうこの悪循環でしかない気がしますタラー
逆に、働いてる→忙しい→買い物もさくっと
つまり、早く働けって話です真顔
猫好きなお友達への誕生日プレゼント、猫まみれにしました猫
年齢的に限界を感じてクッションファンデとかに挑戦してるのですが、PAUL & JOEの下地がすごく良い目がハートでも高い札束
復帰できたら自分へのプレゼントにしようかな、、ボトルもめちゃ好みなんですピンクハートハートピンクハート

年齢といえば↓
このメモの意味がわからんくて、自分で書いたのにわけわからんくて、ポンコツを実感不安

しかしそれより、病休手当の申請書が送り返されてきて↓
職場が何にも書いてなかった魂が抜ける
ここ以外かくとこないのに。
おかげで今月の振込遅れそうでヒヤヒヤです、、もらえてるだけ有難いので文句はいえませんが、いえませんが、、ガーン

長男がいきなりおもちゃ屋さんを初めて注意書きかいててかわいかったラブ
くるくる走るプラレールの真ん中に設置してたけど次男が配慮するはずもなくスター
ちなみに、おもちゃ屋さんと言うか、おもちゃ配り屋さんで、部屋はとんでもないことになりました昇天

先週末、招待券が今月中だったのでかなり久しぶりにおもちゃ美術館へ足
次男が以前より楽しんでるのが明らかで、めちゃくちゃ成長を感じましたキラキラ
まだ作ってなかった記念品的な木のおもちゃも作れて大満足リムジン後ろリムジン前
長男はマイペースというか仕切りたがりというか、、よその子との関わりに難しさを感じましたタラー意志がはっきりして、言いたいことを言ってしまう分、よけいに 赤ちゃん泣き
フードコートの遊び場で、声をかけまくってもなかなか一緒に遊んでもらえない長男泣くうさぎ(仕方ないとは思う、、)
でも、次男が来て楽しく一緒に遊んでて、2人育児大変だけど良かったって心から思いましたピンクハートハートピンクハート(もちろん、断然、大変さが勝りますが!!笑)
次男撮影の絵本ー
ポコポコって知らないときに長男から聞いてなんかウォーリーみたいな髪がぐるぐるしたオジサンを想像してたのでびっくりした記憶があります笑い
ガスト、クーポン出てた上に鬼滅コラボしてたーーーー幸せラブ
柱稽古編のアニオリ大肯定派なので、毎週めちゃくちゃ楽しみに録画してますPC(リアタイで見たいけど眠くて起きてられないzzz)
5年ぶりの大学時代の友達とランチナイフとフォーク
謎に紅茶飲み放題でお腹タプタプやし、3時間あっという間やしで、びっくりでしたコーヒー
夫がいきなりくれたチョコチョコ
8日くらいからずっと風邪がひどくて、父の日も家事させまくってしまったけど、文句も言わず、、どうしたら彼を喜ばせられるのかが、最近の課題ですうずまき

あと職場復帰ですね