休職してから、本当にのんびり過ごしています赤薔薇クローバーピンク薔薇

昨日は1人ミスドで事務作業鉛筆
上矢印これ初めてみたドーナツピンクドーナツ
スゴい美味しかったですニコニコ

ドラマも久しぶりに見ましたPC
LINEマンガで大好きなおっパン全部見られて嬉しかったーめっちゃ怖い大地パパが笑顔な上に眼鏡がミッキーの耳にハマっててお茶目サングラス
不適切にも、、は途中から見て全部見たかったーーー悲しいと心底おもいました笑
楽しいドラマキラキラ

先週末は友達とディナーしたりナイフとフォーク
ランチ&お茶したりコーヒー
上矢印倉敷珈琲のイチゴ大福モンブラン、謎だけど甘くなさすぎで美味しかったぽってり苺
でもイチゴはほとんど次男にとられた、、

息子とクッキー焼いてみたり
休みの日に3人で公園に行くのも苦じゃなくなりました虹
休むことで鬱の引き金だった(たぶん)腰痛がおさまったのも大きいと思います注意

長男が色々なものに興味を持ち始めたので、図鑑を大量に借りに図書館に行くことができるのもすごく嬉しいです拍手
ついでに私も御手洗シリーズ読んでますてへぺろ(ハリウッドサーティフィケイト←すごい読後感だった、最後の一球←読んだことあった、鳥居の密室←予想できたけど悲しかった、魔神の遊戯←まんまと驚いた、摩天楼の怪人&屋上←今から読む予定龍臥亭事件&続き&眩暈←再読したい)

実は私はASD(確定診断)とADHD(疑い)でした泣
ブログなら書けますが、実際には友人にもあまり話せません、、
なんとなく何かある気はしてましたが、やっぱりショックだったんだと思います、、

子どもに鬱と発達障害の遺伝子を受け継いでしまったこともすごく申し訳ないですもやもや
それでも私自身が健やかに毎日を楽しく生きることが遺伝子への抵抗かな、と最近ようやく思えるようになりましたアセアセ

ADHDは疑いですが、子どもに怒鳴ってしまうことがある(=衝動性を抑えられない)ので、内服しています薬(高くて辛い、、)

ASDの治療は医師との対話らしいですが、主治医ちょっと変なので(いつかブログに残したい、、)どうなるのかなーと我が事ながら傍観気味ですタラー

ただ、子どもとゆっくり過ごせて夫ともしょっちゅうデートして仲良くできて、今が幸せで復帰が怖い気持ちが強いので、働かなければならない時までは、のんびりしたり、バタバタ友達と会ったり(明日からランチランチディナーの三連続汗うさぎ)しながら、日々を過ごそうと思います桜