もう本当に2人目ってかんじで申し訳ない次男不安
運動会前にお誕生日でしたー旅行とか続いて記事にはあげてませんでしたがちゃんとお祝いしてます(当たり前←)
アンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアムに行ってきました照れ
はしゃぐはしゃぐ笑
実はファンタジーキッズリゾートと悩んだのですが(前月の長男のお祝いして、無料券あったから3分の1くらいの金額で済む)、お金で悩んだら高い方を選べ!でパンミに笑
長男もはしゃいで 大喜びキラキラ
彼はこの数日前にファンタジーキッズリゾートも行ってます泣き笑い
次男が行っても長男までは楽しめないだろうから、やっぱりアンパンマンでよかったなーと今も思いますピンクハートハートピンクハート
すごい抱きしめてくれる食パンマン様まじかるクラウン
退場のタイミングにかちあえるとテンションあがりますよね、(親が)
次男は寝たので先に帰宅して、午後は長男(休日は昼寝しないマン)とハロウィン
帰宅して起きてきた次男は号泣でした大泣き
きっとまだいたかったんだよね、、でもベビーカー不可やし体調微妙やったからごめんね悲しい
帰りに川端商店街のお菓子屋さんでグミを買ってもらうちゃっかり長男昇天
次男にはかわいいパンでお詫びパン
ふだんあげない系のパンだからか食いつきすごかったですキラキラ高いけど美味しいしかわいいから行くとつい買っちゃうアセアセ
夫誕生日には長男とケーキつくりましたバースデーケーキ
昨日の半休、 長男の発達検査ついでに博多駅に電車見に行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今日はお休みだったので久々の降園後公園、お山くんとの別れが寂しくて号泣してた驚き
 長男が書くお顔の絵に似てて不思議&かわいいキューン愛飛び出すハート

次男はお休みしたのですが、 日中寝かしつけたつもりが一緒に寝てましたzzzzzzzzz

ちょっと忙しすぎてメンタルが良くないかんじです、転職も考えねばってうっすら思ってます、、