3連休は義母の職場の保養所で過ごしました車

3階建てで広くて綺麗ラブ
父の家からも近いので父とレアキャラ弟も集まって初日の夜は宴会笑
レアキャラになつく下の子歩く
翌日は知育グミして←
香りの博物館へ香水
義母が気に入ってた香水、誕生日にプレゼントしようとこっそり思っててさっき調べたらお高かった札束不安

義父母は人に疲れたようなので午後は別行動してトキハの遊び場へひまわり
地獄めぐりならぬあそびめぐり爆笑
↑これすごい楽しくてはしゃぎすぎたアセアセ

最終日の今日は2回目の豊後の森機関庫へ電車

奥がSLと機関庫キラキラ
Nゲージ体験会って(たぶん)個人の善意でやってて、100円しかとらないのに写真撮ってくれたり帽子被らせてくれたりカードくれたりほんと優しいおっちゃんで素敵やった目がハート
カフェの店員さんが電車の時間把握してたのもキュンとした目がハート
もらったカードとミュージアムで作った立体プラ板鉛筆カラーパレット
奥2つは前回いった時で、手前の金太郎と撮り忘れたけど下の子用のアンパンマン電車が今回ピンクハートハートピンクハート
塗る手作業がマジ大変やったけど、達成感と子の喜びでチャラになる昇天材料費だけでここまでしてくれるのほんとすごい、、、どうやって成り立っているのか、、

先週末は運動会でした赤ちゃん
年中年長はバルーン、来年もあるのにさっそく泣きそうになった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
下の子は親子競技だけやったけどご機嫌ななめで暴れん坊将軍馬

最近メンタル荒れ気味でしたが3連休ゆっくり過ごして回復した気がします🍀