長男5歳の誕生日、起きてからなんだかむくれているのでどうしたのか聞いてみると、、

「お誕生日なのに飾りがないえーん」と泣き出してしまいましたタラー

毎晩寝落ちで失念してましたが、昨年の 次男1歳誕生日の記憶(飾りつけしてた)&去年はガーランドしてたからか、楽しみにしていたみたいで、反省ガーン

朝から慌てて飾りつけしたら、 下矢印このクオリティでもめっちゃ喜んでくれ、機嫌もなおり一安心、、でも来年は気をつけよう&ちゃんと飾りつけようと心に誓いましたグー
夫には安居酒屋と言われました凝視

ちなみにしまじろうのガーランドは去年は使わなかった4歳の時のやつ、、ありがとうこどもちゃれんじ赤ちゃん泣き

プレゼントはずっとリクエストしてたプラレールの車両運搬車新幹線後ろ新幹線前だけでは寂しかったので、靴とトミカのラムネをつけて、ハンバーガートミカも後日追加笑
(プラレールはAmazonだったのでラッピングがなくて、家にも資材がなくて左矢印、義父母がくれた やまのぼりドライブの包装紙がなぜかあったのを再利用して、トミカのラムネをリボンにつけてごまかしました、危なかった、、)

足のサイズはいま18cmで次は19cm足
はやいです、、
思わず自分の足と比べましたにっこり

汚いので1回ケーキはさみますお祝いケーキ
リクエストのパウパトプレート誕生日ケーキ

私24.5くらいなのですが、近い注意
あと足太い笑い泣き
さっそくプラレールで遊んでました、レールの単純さがはやる気持ちを表してる飛び出すハート

土曜日は音楽発表会で、そのあとみんなで外食ナイフとフォーク
ココスのバースデー初めてでしたが、程よいかんじで良かったですバースデーケーキ

その後はスタジオアリスで11月の着物レンタルの予約して、
図書館のおはなし会や近所のショッピングモールの縁日で車を釣ったり笑しました祭

日曜日は、初めてのファンタジーキッズリゾートへ歩く
お昼も食べたがらずにひたすらプラレール、、(組んだのほぼ私です昇天)
マジで プラレールだけで終わるかと思った、、
次男も楽しめててよかったピンクハートハートピンクハート
あえてのピンクチョイス笑
跳ね橋をなぜかめちゃくちゃ気に入ってた
後ろの子、力尽きて爆睡してます
けっこう1日遊びましたが、屋内施設だったので親の疲労は少なかったです拍手

平日と休日の値段設定ちがいすぎやけど、平日は誕生日イベントないらしく、今回はたまたま行けて本人が大喜びでよかったです電球