ディズニーレポ②でおわってる笑い泣き
もう1ヶ月経ったのね、、
あきらめて、しまじろうコンサートレポ昇天
の、数日前にとうとう次男が立ちました、、
ずっとずり這いでハイハイ待ちのためつかまるもの少なめにしてたら、まさかの壊れた炊飯器につかまって立ったあんぐり
翌日に10ヵ月となりましたが、月齢フォトがハードモードすぎアセアセ

その翌日にはしまじろうコンサートキラキラ
おもちゃ買うの悩んだけど、この無料配布のやつで十分たのしんでたピンクハートハートピンクハート
次男が一緒に行けるようになったら、光るやつ2人分買う予定です笑
ガオガオさんに大興奮爆笑
みみりんの真似は、「は」を入れるとよきグッ
「だ(ぁ→は)いすき」
とりっぴぃのくちばしツヤツヤすぎた、、
ハイハイすっ飛ばして立ちまくりです立ち上がる
伝い歩きはじまりましたオエー