夫がいつもエレクトリカルパレードまで体力が続かなかったので、今回はホテル選びをがんばり、下の子と夫を1度ホテルで休ませるプランにしましたオーナメント
めーっちゃ久しぶりの夜ディズニー目がハート

を、実現させてくれたのは、ドリームゲート舞浜ですキラキラ
ずっと気になってた舞浜駅直結のこちら、初利用だったのですが子連れに優しすぎて、、

まずベッドをくっつけてくれてますOK
次男は移動続きでたまったフラストレーションをはらすかのごとくずり這いしてました笑
手前にあるのはおねしょシーツですキラキラ
お風呂には洗い場も桶も椅子もある!!
補助便座も足台もある!!
(しかもコンビとかの良いやつグッ)
ベビーベッドの貸し出しとベッドガードもある!!
長男は子ども用のガウンに大はしゃぎ!!
2人でめっちゃはしゃいで「ダンディズム」言い合ったーダッシュ

何よりも、舞浜駅なのでランドから1回休憩に帰りやすい!!
ディズニーランドホテルの次にランドから近いのではないかと思います電球

というわけで、財布が許せば次回もぜひお泊まりしたいですピンクハートハートピンクハート

ただ夜までパークはさすがに疲れたのでしばらくいっかなっても思いました笑い泣き
アラフォーを感じますスター