28週、妊娠8ヶ月になりました爆笑
私の中での1つの目安27週を乗り越え、赤ちゃんも1㎏を越えたので一安心キラキラ

このタイミングでプレゼント
注文していたアクシスアン様のサプリが届きました~キラキラ

息子の不妊治療で知った、妊娠中の母体の栄養の大切さ虹

もちろん私は妊娠線もできてませんし、息子も寝つきにムラはありますが1度寝たらほとんど起きない良く寝る子ですzzz

半端なダイエットばかりで栄養不十分の私から産まれた息子が良く寝てくれるのは、絶対にサプリのおかげだと思ってますグー
プラセンタなくなるな~コラーゲンもほしい~と思っていたタイミングでカシューナッツのおまけキャンペーンでありがたかったです音符

カシューナッツに含まれるビタミンKは母乳育児のママにはとっても大切とのこと注意
おいしそうですがしばらく我慢して、無事に出産を目標に産後の楽しみにします照れ