お宮参りの日にべらぼーな夫婦喧嘩をした末、無理矢理コメダのモーニングに滑り込みました(笑)
コメダのメニューはみんな魅力的で親が自制できないので息子とランチとかには難易度たかいなーと思いますガーン

お風呂の入浴剤におもちゃが入ってるアレの新幹線バージョン買ってもらってウキウキだった息子新幹線後ろ新幹線前
袋を開けて入浴剤が入っていてガッカリな顔してました(笑)
ただ笑えたのはここまでで。
その後、お風呂に入った息子に入浴剤を手渡し、お湯につけさせシュワシュワしてきた瞬間、、!!
ものすごい勢いで飛び出して洗い場の私に抱きついてきましたびっくり
その後も色が変わったお湯に入るのを嫌がるのをなだめすかして、なんとかお風呂を終えたのでした、、

紫がだめだったの、、??

せっかく大好きなハヤブサがでたのにーうずまき
(もちろんハヤブサはお気に入りでしたが、それとこれとは別らしい)

2回目、オレンジの入浴剤をトライしようとしたのですが見るだけで泣いてしまい、今朝に至っては親が入るように入浴剤を使った後、色が変わったお風呂を見ただけで逃げ出してしばらく洗面所まで立ち入り禁止になりましたハッ
(なぜか親まで)笑い泣き

最近のブームは「オソトショベル」
外でショベルカーを扱うのがたまらなく楽しいらしいですピンクハートハートピンクハート