突然ですが妊娠7ヶ月になりますお祝い
いろいろもめましたが産休は8月末からで有休消化を8月頭から開始、勤務は7月いっぱいになりました。
有休、全消化したかったのですが無理そうです、、
職場に対するモヤモヤ、また書きます。

安産祈願は5ヶ月では日程が調整できず、6ヶ月で行きましたーお願い
息子の時と同じ宇美八幡宮ピンクハート

日曜日夕方には元気になった息子ですが、柔らかいものしか食べてないし、有休余りそうだったので月曜日は休みましたアセアセ
普通ウンチも出て自信満々に登園するも、火曜日夕方のオヤツ後にまた下痢したと、、ショボーン

しかも、帰りの会の間に急に立ち上がり、トレパン・ズボンから漏れるほど、、
息子、嫌だったろうなぁと胸がしめつけられましたタラー(感染予防面でも園に負担をかけてしまったなぁと、、でも普通のごはん食べてたし普通のウンチも出てたんだよー元気だったんだよーと心で叫んでしまいましたもやもや)

翌水曜日は通院予定で半休だったので病院をキャンセルして昼にお迎えにランニング
園では下痢も嘔吐もなく一安心キラキラ
夕方にはおでかけ希望が強かったのでスーパーに一緒にいきましたウインク

木曜日は夫が勤務調整してくれて1日お休みできて、普通のごはんで症状なく経過!!
夫がんばりました、ほんとこの人はすごいなーと思う。めっちゃ喧嘩ばっかやけどガーン
おかげで金曜日は元気に登園できました星

昨日、良義父母から安産の御守りと入浴剤が私にと届きましたおねがい
赤ちゃんは胎児ネームちぃちゃんで、息子もおでかけした時のことなど「パパ、ママ、チィチャン、○○(自分)」と、認識してくれていて、今日は胎動が激しかったので「ちいちゃん動いてるよー」と伝えるとエンジェルサウンドを持ってきてくれました(笑)
ちぃちゃん、待ってるよーチュー