星乃珈琲のマリトッツォ。
この日を含めた一週間で3個たべました、、
家で作れる味やんと思いつつハマる(笑)
ある日の保育園帰りの息子(笑)
元気いっぱいでしたが、先週木曜日の夜に嘔吐してしまいました。
食べさせすぎたかな?と思いつつ、下痢はないからノロじゃないやろし翌朝もオニギリ食べれたので保育園に行くと何やら流行っているとのことガーン
悩んだから休めば良かったーと思いつつ昼間は連絡なかったものの、おやつ中に下痢したとの連絡が、、ごめんよぅ。

帰りに小児科に寄るもノロもアデノも検出されずうずまき近隣で2ヶ月ほど同様の症状が広がっており、とうとう我が保育園にも到来したようです、、

帰宅後は下痢なく夕食もパクパク食べましたが食直後にまた嘔吐、、
翌土曜日はかなり慎重に量を調整して食べさせたおかげか元気いっぱい朝夕砂場(笑)
むしろ「ナカシィター」の泣きにめげてアンパンマンスティックをあげ、結局は1日で3本食べてました、、
この日は嘔吐も下痢もなく安心してたのですが、日曜日、朝から「イタイー」とおなかをさする息子えーん

いつもなら朝になると「ママ、アサ晴れ」とカーテンを開けて強制起床を促す息子がぐったり、、

夕方くらいまで寝たり起きたりで雑炊を寝室で食べながら過ごしましたが、夕方めちゃくちゃ元気に起きてきて、トーストをご所望ガーン

様子を見ながらあげていくと、なんと完食アセアセ
ブロック遊びもするように拍手
長くなりそうなので、続く。

久しぶりにフットジェルしましたルンルン
息子にはすこぶる不評で「イヤー」とティッシュをかけられました、、