バレンタインも納車も瞬く間に通りすぎていきました~笑い泣き
毎晩ヘトヘトでたぶん息子より早く寝てるzzz

備忘録です!
おすましペガサス2月11日
20ピースの乗り物パズルをあげてみたら、飽きることなく延々と作っては崩し続ける息子笑い泣き
かなりお気に入りの様子キラキラ
保育園であまりにも欲しそうだったのでドクターイエローの靴買ってあげちゃいました新幹線後ろ新幹線前
めちゃくちゃ喜んでてこっちまで幸せになるーラブでも光る靴までは出してあげれんやった(笑)

おすましスワン2月13日
クリニック受診、2回目病院
すくすくーキラキラ
DAISOで30ピースパズルもGETグッ

チョコがけハート2月14日
夫にはお酒チョコ、息子にはフォルクスワーゲン缶にチョコっぽいピジョンのお菓子を入れてプレゼント(笑)
あったかかったので久々の砂場まじかるクラウン
たしか30ピースパズルも見つかってた、、??この週にはマスターしてしまい次を何ピースにするか本気で悩んでますアセアセ
夜、息子こけてたんこぶで緊急受診ガーン

ふんわりリボン2月17日
半休とって甲状腺クリニック病院
問題なし、また4ヶ月後札束

ふんわりウイング2月20日
クリニック受診、3回目病院
信じるしかないグー
ベランダから見える工事に釘付け(笑)
保育園の行き帰りも必ず寄り道で大変だった、、
ちなみに昨日の帰りにたまたま仕事を終えて去っていくパワーショベル(を載せたトラック)をパチパチしてバイバイお見送りできましたー拍手

午後やっと納車リムジン後ろリムジン前
長かったー夫は待ちつかれてましたチュー
お花もらえるとか知りませんでしたぽってりフラワー
1週間たってもめっちゃ綺麗なままですーびっくり
さっそくおでかけ星
息子は初めてのファミレス以外のお子様ランチー親としても食べれるもの増えてくれてありがたいですうさぎクッキー

ゆめみる宝石2月21日
花粉症ひどいえーん

うずまきキャンディ2月23日
パワーショベルも公園と図書館へランニング

息子のマイブームなポーズタラー
危ないから何回も止めてるけど聞く耳なし、、
最近あったかいのでもはやエアコンですハッ

我が家のクララベルは段ボールからブロックにチェンジ拍手
段ボール、ぼろくて邪魔だったのをこっそり捨てたらこうなりましたアセアセ
息子よすまぬ、、
でもこれはこれでお気に入りみたいでーす照れ
真っ直ぐ着いてくるように修正(笑)