息子もとうとう2歳半拍手
言葉はあいかわらずかなりゆっくりですが、理解はかなりできていて、嫌なことも交渉によっては受け入れてくれるかんじです(笑)
突然正座でどんぐりの移動に集中しはじめたの笑ってしまった爆笑

ただここ1週間くらいパパイヤがひどくて夫はすっかりしょんぼりしてますタラー
私の腰痛がひどく、特に夕方には屈めない時もあるほどなので、夫の在宅時にはお世話をお願いする時もあるのですが、首を振ったりパパを押したり、、
急になんで!?と夫婦で悩んでます、、

しかし本日キラキラ
車の購入が決まりましたリムジン後ろリムジン前乙女のトキメキ

私はペーパードライバーなので運転は夫がメインまじかるクラウン

息子もとうとう2歳半拍手
言葉はあいかわらずかなりゆっくりですが、理解はかなりできていて、嫌なことも交渉によっては受け入れてくれるかんじです(笑)
突然正座でどんぐりの移動に集中しはじめたの笑ってしまった爆笑

ただここ1週間くらいパパイヤがひどくて夫はすっかりしょんぼりしてますタラー
私の腰痛がひどく、特に夕方には屈めない時もあるほどなので、夫の在宅時にはお世話をお願いする時もあるのですが、首を振ったりパパを押したり、、
急になんで!?と夫婦で悩んでます、、

しかし本日キラキラ
車の購入が決まりましたリムジン後ろリムジン前乙女のトキメキ

しかも、ずっと空きがなかったマンション駐車場に空きが出ていて、予定していた徒歩数分の場所から玄関出てすぐの場所にチョキ
(もちろんお値段あがりますが、、お札)
なんか、良い流れをかんじました照れ

私はペーパードライバーなので運転は夫がメインまじかるクラウン
乗り物ラブラブラブな息子が夫にもラブラブラブになってくれることを祈るばかりですお願い
(もちろん私へのラブハートピンクハートハートもそのままでお願いしたいです・笑)