今日のはなかっぱめっちゃ笑いました、、

はなかっぱがめっちゃ傲慢になってみんなの心をポキッと折っていくのですが、ガリゾーだけは折れずにジュース屋店長として苦いジュースを出して花をおとし、はなかっぱ我に帰り、、
という流れでの、ツネナリの

とんだ傲慢野郎でしたよ
朝から大爆笑でした、、(笑)
上品な顔と声でなんちゅーセリフ(笑)

はなかっぱ大好きなんですよねー息子よりも私が見てる笑い泣きガリゾーかわいい、一家に一人ほしいラブラブ声カッコいいしキラキラ

息子作のレッカー車下矢印
わざわざ本のレッカー車のページを開いて教えてくれます(笑)

1月の作品拍手
私が求めすぎるせいもあるのですがキス魔になりつつあります唇

言葉も増えてきたかもびっくり
ママ、パパ、ジューチュ
あーか、あーお←わかってるかは不明
理解はほとんどできてるので、ごはんの時は好きなおかずを食べるためにお味噌汁をがんばって飲もう、みたいなやりとりが可能になったのでかなり楽になってきましたナイフとフォーク