ご無沙汰しておりますアセアセ
イベントは記録しなければということで今さらのクリスマス報告(笑)

ケーキはモロゾフでショートケーキ
息子には小さくカットしてイチゴ増し増しであげましたナイフとフォーク
初めてのショートケーキ、食いつきはんぱなかったです爆笑

プレゼントは色々な方のブログでお見かけしたはじめてずかん1000にしましたプレゼント
数日経った今でもめちゃくちゃ楽しんでくれてるし、色々わかったことがあったり発語ぽい!?のが出たりと良いことづくめのプレゼントでしたピンクハートハートピンクハート
クリスマス関係なく週末の歯医者帰りに長靴をGET(笑)
いろいろ種類あったけど試し履きすることもなくはやぶさ一択笑い泣き
他のは自ら籠に戻す(笑)
しまむらで800円くらいでした$
イブイブにはじいじばあばから仕掛け絵本が届いてご機嫌ルンルン

こどもちゃれんじのDVDでもみの木が流れるとツリーの方へ走って行っていて、クリスマスを少しずつだけど理解してくれていたように思いますクリスマスツリー
私の友人からはトーマス絵本までもらっちゃいましたクリスマスベル
今日の帰り流れ星
私は明日まで仕事ですえーん