昨日は退職した子と来月に結婚する子と鴨しゃぶに行ってきましたラブ

良いお値段でしたが美味しかったキラキラ

金曜日にもらった息子の作品ピンクハートハートピンクハート
ハロウィンの作品はこちらハロウィン
忙しいのに手形足形とってもらえてありがたい~拍手

先週の日曜日にGETしたはやぶさ靴下新幹線後ろ新幹線前
今週半分くらいこの靴下はいてた笑い泣き

先週の土曜日は砂場を満喫チュー
この日は夕方に行ったのですが、寒くなってきたので3日の文化の日は昼前に砂場にいきました注意
昨日の午前中はこどもセンターに行き、腕をクリオネみたいにパタパタさせて喜んで遊んでましたラブきゃわいっ、、ルンルン

で、今日は9時半から今までずっと寝てます、、
昨夜熱があるのを心配してはいたのですが(それでも飲みに行く鬼畜)、、
朝から元気がなくて、いつもは嫌がるごはんも目薬もぼーっとされるがまま、、
ほっとくとすぐにゴロンと横になりたがるので寝かしつけたらそのまま寝て今に至りますアセアセ

家事がはかどったけど、心配ですもやもや
ちなみに家事も終えてのボーナスタイムは鬼滅の再放送を見て終わりましたキョロキョロ
映画見に行きたいなぁ、、

ひっそり呟かせてほしいのですが、今話題の人の煉獄さんのタグをアメブロで一番最初に使ったの私なんですっ!!(笑)
煉獄杏寿郎って入れて全く検索ヒットしなかった日々を思うと、コラボ商品もファンアートもクオリティ高くて幸せな毎日ですおねがい

映画みたいなぁ(飲みを優先の自業自得ハートブレイク)