先週水曜夜からスタートした断乳プンプン

初日の夜は、夫と息子で寝てもらい、私は別室へ。
夫は私不在時に寝かしつけもしてるので、最初の寝かしつけは良いのですが、夜中に起きてからが大変だったようですアセアセ(いつもおっぱいだったのと、夫はだっこorおんぶで寝かしつけなので)
息子の泣く声で私も寝不足にもやもや

2日目木曜日の朝は、トトトトーと一目散に私のもとへラブ
おっぱいをめぐる攻防(笑)
この日の昼は保育園でもよく食べたようですキラキラ
夜も初日よりは泣かずに過ごせてました拍手
しかし私は前夜の寝不足がたたりスマホ水没させましたハートブレイク

3日目金曜日も、やはり起きるとニコニコ私のもとへ来てくれましたラブ
扉とか開けれるようになって、神出鬼没感な最近です(笑)
この日の朝にはおっぱいはあまり求めなくなっており、抱っこで泣き止むようにラブラブ
夜は一緒に寝ましたzzzおっぱいはナイトブラで完全防備グッ時々起きて泣きましたが、鼻水と咳のせいかな、という印象でしたうずまき

4日目土曜日、この日は久々に私がごはんをあげてみたのですが、ミルク以外は口にしてもらえませんでしたえーん

5日目日曜日の朝からピクニックスタイルでごはんをあげてみてほぼ完食びっくり
この日から夫が仕事だったので、お風呂も一緒に入りましたハート
おっぱい隠しに水着着用(笑)
想像よりもちゃもちゃして不快でしたガーン
やはり昼夜とも寝つきが悪く、抱っこひもで寝かしつけたため、腰がバキバキに雷

6日目月曜日と7日目火曜日とも、ピクニックスタイルでごはんをしっかり食べ、水着でお風呂に入り、夜は若干むりやり寝かしつけて20~30分で寝入りましたグッ
しばらくこのスタイルで生活かな!?と思ってますうずまき

7日目にしてうっかり1回だけおっぱいチラ見せしちゃったのですが、迷いなく吸いつこうとしてたので、しばらくおっぱいは隠して忘れてもらおうと思いますてへぺろ

スマホ水没でぼやけるカメラタラー
クリスマスイベントに出かけたらタイミングよく寝てくれて、ホットワイン飲めました赤ワイン
このあと起きて満面の笑みでバァーッとしてくれましたラブ
いないいないばぁブームがきてますピンクハートハートピンクハート

歯が14本くらい(曖昧、、)になりました歯
ごはん食べるようにはなったものの、リゾットとかきたま汁以外はドロドロしたものしか食べないので、歯を生かしていろいろたべれるようになってほしいですっナイフとフォーク