今日は島へ行ってきましたハートピンクハートハート
子ども8人と合わせてまさかの16人びっくり
息子は最年少で、みんなにとっても可愛がってもらえましたキラキラ

昨日は懇談会へコーヒー
満面の笑みすぎる息子(笑)

午前休みだった夫も参加してくれました流れ星
意外とママだけ参加の方はいなくて、夫婦かパパだけ参加の方だったのと、息子が途中で飽きてしまい1人ギャン泣きだったので、とても助かりましたアセアセ

帰りに公園に寄って、(親子では)初の滑り台を楽しんだのですが、鍵を落としたことに昼過ぎに気づき探し回るはめに、、えーん
どこだ、、
どこなんだ、、、
あっ!!

と、息子が見つけてくれたわけではなく、どなたかが花壇の縁に置いてくださってましたタラー

おっちょこちょいはなおさねばです、、

先週は保育園の親子イベントへ風船
バルーンアートで剣をつくったのですが、案の定、噛んで割れてしまいましたガーン

昨日から、食事のスタイルや時間などを統一してみているのですが、まぁ食べないもやもや

今日、BBQの時は時間がかかってしまったこともあってよく食べてくれたのですが、、

焦らず気長にいきますナイフとフォーク