三連休初日は運動会でした筋肉
0歳児クラスなので一時間くらいで解散パー
親子競技、見事に一個まちがえました笑い泣き
(予想以上の規模でテンパりましたタラー)
しかし夫はそれより、開会で見知らぬ園児が集団演技をがんばってる姿に号泣の私にドン引きしてました左矢印

帰ってお昼寝してごはん食べて、午後は靴を買いにおでかけしましたハイヒール
大本命アシックスグッ
限定カラーもあったのですが、、
ムチムチあんよの息子にジャストフィットしたのはこちらアセアセ

一番高いのに一番地味、、
なんか入院してるばーちゃんの靴みたいやな~と思ったら同じメーカーでした(笑)
まさかの~笑い泣き

連休中日はおうちでまったり星
絵本からはがすだけだったのが、貼り付けられるようになってたりびっくり
積み木の車が押せることに気づいたりニコニコ

たった1日で、いろ~んな成長を見せてくれました拍手

最終日は夫と3人でスタバへコーヒー
帰りに公園で初ブランコピンクハートハートピンクハート
今の場所が住みやすいな~と改めて思いましたキラキラ(最近マンション検討中なのですが、、)

夜は、映画見ました目
僕は明日、昨日の君に会いに行くランニング
京都いきたくなりました神社

最近、まわりから第二子を勧められまくるのですが、一人でいっぱいいっぱいで、2歳差希望でしたがかなり揺らいでますガーン

息子の成長をしっかり見たい&おっぱいしっかりあげたい気持ちと、少しでも若い内に二人目欲しい気持ちがせめぎあってますうずまき